fc2ブログ
過去、現在の音楽について発掘したりしなかったり。私の好きな音楽をつらつらと書いてます。
なんだかんだで今週末は tieemo


HUSKING BEE ALBUM



アーティストのことばかり目がいって、交通手段とかロッカーどうなんのとか全然調べてない!ダイジョウブかいな!(((( ;゚д゚))))アワワワワ


それにしてもゲットアップとハスキンさんか。


楽しみであることに変わりないが、反面どうなのかな?と思う面も正直ある。
それは彼らの紡ぎ出す音にどハマりしすぎてでんぐり返しをくり返してた当時との比較。
バンドの今は、そして自分の今は。


ある人は冗談半分に「どっちのバンドも劣化してないといいね」と言った。


極端な言葉だな。そう思いつつも少なからずドキッとしている自分もいる。
「劣化」という言葉の刃(やいば)が刺さる先は自分。


さて自分の音楽的感性は劣化していないかと。


その答えは、おそらくライブに望む自分の姿勢にある。


ハスキンとゲットアップだけを昔を懐かしむように追うのか。
それとも他バンドとの新しい出会いも含め


フェスをまるごと楽しんでやろう!という気概。


前ノメリ感を出せるか。にね。


当日は頑張って起きてグッドモーニングアメリカからしっかり見ないと。
八王子のバンドみたいだしね!(・∀・)


PUT ON FRESH PAINTPUT ON FRESH PAINT
(1998/10/07)
HUSKING BEE

商品詳細を見る


久しぶりに聞くと一周して全てが新鮮という事実。
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

埼玉は所沢航空公園にて 11/9(土)~10(日)、野外音楽フェス tieemo が開催される。


同フェスは両日とも The Get Up Kids がトリをつとめ、初日は 1st、2日目を 2nd アルバムを中心にしたセットリストで出演するとのこと。


両日参加できれば迷うことはないが参加予定はあくまで1日だけなので、好みのアルバムで決めるか。それともトリ以外の出演者で決めるか。


大いに悩むところだ。





ま、コイツで拳突き上げたいという衝動にかなり惹かれてはいるんだけどね。


Something to Write Home About: 10th Anniversary EdSomething to Write Home About: 10th Anniversary Ed
(2009/09/08)
Get Up Kids

商品詳細を見る



プロフィール

ANTiPOPS

Author:ANTiPOPS
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR